小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASAP-続・タナカヒロシのすべて-



見た。診た三田。タナカヒロシの全て。
うっかりTSUTAYA行った。

TSUTAYA着いて直ぐは無いと思っておりました。
だって、ドコを探しても無い。さすがに無いか・・・と半あきらめ。
邦画コーナー全部探しまくった。
ドラマでもなし、ヒューマンでもなし(?)、18禁でもなし、なしなし、なしのつぶてです。
・・・と思ったらあった。新作コーナーとかにババンとありやがった。
ノレンの下がるコーナーの「前」でウロウロしてしまいました。
探している途中、20前後の兄ちゃんと目が合った。
違う!違うんだっ・・・!!俺はただっ・・・!!!・・・みたいな顔しやがった。いいんだよ、若者の特権です。
とりあえず「タナカヒロシ」を片手に、それだけ借りるのも物悲しい気がして・・・CDを借り、私が鳥肌実を探しに来たという事実をごまかそうとしてみました。
この行動、さっきの兄ちゃんに近いね。

内容は、そこら辺のハリウッドよりも面白いと思います。
ビバ!テルミンと俳句の会
とりあえず味のあるダメ男です。
正月映画にどうぞ。
  1. 2005/12/25(日) 22:24:42|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家着いた | ホーム | 忘年会>>

コメント

それ、私も見たい。
鳥肌大将の本領発揮が見てみたい。
うちの近くのツタヤにもあるかしら?
すてきなクリスマスでしたね。
いや、本当に。
昼間に8時間昼寝した私より、よっぽど有意義で。
  1. 2005/12/26(月) 01:26:53 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

>ごろごろの奥さま
鳥肌先生ナカナカの2枚目気取りでした。
ハッピーエンドにならないところがナカナカ味があります。多分いまなら新作に並んでいるはずです。タナカヒロシ。
ヤツがモテる理由、分らんくもないです。
>すてきなクリスマスでしたね。
えぇ・・・・・・・・ですがこんな24歳、許されるでしょうか?ビバ!実!
彼が一度学際に来ていたという事実を今更気付きました。タブンそのときの私はベロンベロンの酔っ払いでしたから・・・反省
  1. 2005/12/26(月) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/23-f6e2660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

