小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家着いた



寒いです、人いないです、車社会です。
実家着きました@熊本。
寒いです。寒いです。
帰ってきたはいいが、遊ぶトコ無いです。隣の畑から悪臭が漂ってきます。臭いです。

PCをワザワザ持って帰った甲斐がありました。
実家帰ったら歩く歩数が激減しました。
太るです。

家族の話が聞き取れません。マシンガントーク。1.5倍速です。
主語がありませんでした。

明日は元旦か、神社でも行くかな・・・人多そうだ、めんどくさい。でも通勤ラッシュほど人もいなさそうなので、天気が良かったらいくか・・・。

今年読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。
今後もまた、懲りずに遊びに来てください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2005/12/31(土) 18:19:36|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<社員旅行(はんにゃ顔の横) | ホーム | ASAP-続・タナカヒロシのすべて->>

コメント

明けましておめでとう、今年もよろしくね。
東京もすることないよ。あんま、人いないしね。寝正月幸せ。
  1. 2006/01/02(月) 05:16:06 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

>モグラ丼
あけおめことよろです。
寝正月、よろしいですね。
先ほど東京戻りました。人が多いです。人だらけです。酸素薄いです。
購買欲にかられ、ついつい買い物しまくりました。社員旅行行く事忘れていたようです。カツカツになってしまいそうです。モグラ丼は珍しく買い物しないのでしょうか?
私は暫くマックランチでしょう・・・。
・・・太った&太るな、こりゃ。
  1. 2006/01/04(水) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

yabuさん
長旅お疲れさまです。
偶然ですね、今日、久々に買い物行ってきました。やっぱ外出た方がいいね。
明日から仕事かあ・・・。
  1. 2006/01/04(水) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/24-040f8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

