小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件は会議室でも起こるが、現場でも起こってる。



客先でセットアップ作業。
高井戸→西八王子(バスで移動)→昼飯→西八王子→成瀬(町田)→武蔵小金井→東府中(バスで移動)→高井戸

鬼だ、鬼。

私はママか?

34の女子高生みたいで日本語がいまいち話せない相方と24の口うるさい相方のママか????

本来八王子&町田だけのセットアップ作業、14時前には作業終了、そのまま会社に戻れるつもりが、34の相方の不手際で小金井と府中に行く羽目になった。
女子高生みたいな人から(可愛さ無し)電話はバンバンかかってくるし、折り返し電話もしなきゃいけないし、個人の携帯だし、何べんも同じ事言わされるし、聞いても「分りました、大丈夫です」だし・・・・そろそろライダー変身したい

34の相方に教えるとき、バァちゃんに教えるくらいメンドクサイ。
のぉ~、〇〇ぁ~、〇〇ぇ~」作業中になんて喋り方だ。

小言書かずにやってられません。
だめだ、こんなんじゃ明日も思いやられる・・・
  1. 2006/01/11(水) 21:03:04|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<知恵とは予知することである | ホーム | 社員旅行(はんにゃ顔の横)>>

コメント

ありえんね。聞くだけで寒気がしまする。
康生もそりゃやってられません。
もぐらは風邪&ものもらい&仕事溜りまくりで死にそうです。
風邪には気をつけてくだされ。
あと深酒にもね。
  1. 2006/01/12(木) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

>もぐら
そっちも大変そうで・・・
マダ風邪治らないのか?鳥じゃないか?トリ??
トサカとか生えてくるらしいよ。気をつけなきゃね。
チキン野郎は勘弁だ。
  1. 2006/01/12(木) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

>だめだ、こんなんじゃ明日も思いやられる・・・
思いやられました。
  1. 2006/01/14(土) 03:39:43 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/26-ad50e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

