小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄払い失敗



長野行って来ました。
本来日帰りが持ち前の運の良さで日帰り回避。
1日目PCのセットアップ。
4時前には終わったので、ホテル付く前にフラリ長野観光。
駅からバスで100円だというのに、ムダに歩いて善光寺まで。30分強、歩きました。

善光寺着いたらなんと、改修工事中。
この変が運が悪いところだな。

じじぃばばぁの観光集団を切り抜け、大仏拝もうとするも、集団を切り抜ける勇気が持てず断念

結局激しく降る雪の中傘もささずに歩いて帰りました。

お土産に生そばを買おうと有名老舗そうな店に行ったが、平日という事もあって売り切れごめん。
厄払い失敗。賽銭上げないと大仏も厄払いに協力的ではないようだ。大仏もビジネスね。

2日目もなんとか5時過ぎには終わったので長野まで来てドトールに行き、いちゃつくバカップルを横目に仕事の電話。

同じチームの34歳が新潟日帰りのくせ、新潟出発したのが9時前の新幹線だったらしい。

私なら仕事せずに帰るね・・・2回目の研修にまわすね・・・偉いんだか運が悪いんだか・・・

とりあえずまた27日に長野だ。今度は日帰り。

あー明日も明後日も現場作業。

この仕事鬼だ。
  1. 2006/03/15(水) 23:42:06|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<娘を嫁に出す | ホーム | >>

コメント

長旅おつかれさんでした。
お仕事合間の観光、気分転換になった?
善光寺、歩いていったのできっと御利益あるよー。
お遍路さん(?)みたいな感じでさ。
  1. 2006/03/18(土) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

おつかれ。今日もいなかったけど忙しかった?
  1. 2006/03/18(土) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. ta #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ta先生も、もぐらも明日仕事です。
元気だしていきましょう。
  1. 2006/03/18(土) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

>ごろごろさん@臨月
電磁波は胎児に悪影響ですよ、PCばっか見ないで赤ちゃん本舗でオムツ交換の練習とか、離乳食(まだ早いか)の練習とかしてくださいよ・・・

>ta
ん?何かあったっけ・・・?あ、マンツーのみか。忘れてた。習志野行ってた。習志野出たのが9時じゃ間に合わんか。。。私ドコの社員なのか最近分からなくなってきた。

>もぐら
みなさんお忙しそうで・・・。土曜は休みます。タッキーの電話何か言いたさげだったから直ぐ電話切ってやった。
PCが見れないから、メールも全くみれないから、情報交換できていないです。
今会社つぶれてもタブン私仕事してると思われる。
・・・グチグチしてるなぁ・・・。
  1. 2006/03/18(土) 19:21:43 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

長野って会社とかあるんだな。スキー場しか知らないわ。

運が良くてようやく日帰り回避なのか・・・・・
  1. 2006/03/22(水) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. kirin #-
  4. [ 編集]

>kirin
そう、最近強運の持ち主だとつくづく思う。
明日も長野回避した。怪奇現象。

単発長野だったら何とかなるな・・・。
あー花粉症くさい。
  1. 2006/03/28(火) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/33-b0edf9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

