小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘を嫁に出す



・・・といっても私ではない。

トウトウ6年間溺愛しておりました愛娘を嫁に出す事にいたしました。
といっても、〇イク王とかではぜってぇ査定しない。YABOOオークションにて絶賛売出中です。悪徳ではないよ。

次のバイクの頭金位にでもなってくれたらこれ幸い。
次はこやつが欲しい。うん、欲しい。こう見えて国産なのが良いね、suzuki_sw-1。

Vespa乗り暦6年東京来て6年、やがて7年目。これも時の流れか。ホントはドゥカティとか欲しかったけど、またイタ車じゃ・・・足の長さの違いをまじまじと見せ付けられます。

どなたか欲しい方がいらっしゃいましたらYAHOOで探してください。もしくは直談判可能です。こんなところでちゃっかり宣伝しております。

未練がましいですが、大切に育てました。
この子で246と表参道の交差点でウィリーしたこともありました。変な大学の先輩に追突され倒された事もありました。思い出はpricelessですが、頭金にでもなれば。

ボーナスはマダか?
  1. 2006/03/26(日) 23:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンちゃん | ホーム | 厄払い失敗>>

コメント

いつのまにか模様替えしてる・・・!
しかも嫁さんリンクに貼ってあってびっくり。

ほー、つぎに狙ってるバイクもなんかYABUちゃん的こだわりを感じるね。
丸々しててかわいい!
私、昔Voltyに乗ってたんだけどSUZUKIエンジンはエンストしにくい気がする(250CCしか知らないが)。良いです。

愛娘さん、Yabooで高く売れるといいねー。
  1. 2006/04/02(日) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

>ごろごろさん
まずは、安産何よりです!
おかぁさん、んーーーー信じられませんが、体ユックリ休んでください。

バイクは250狙いです。
これ以上国に貢献できませんと財布がいっております。
  1. 2006/04/06(木) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/34-d8f44494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

