小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンちゃん

inokasira.jpg

井の頭公園に花見の時期をずらして行って見ました。
曇天という事もあってか、さすがにこの時期に花見客は居なかったようだ。

にしても、相変わらず人は多かった。
皆都会のオアシス求めてきているわけですな。
春のせいか、不思議な方々も多々見受けられましたが、春のせいでしょう。

公園内に「アンプを使用した演奏禁止」の張り紙どおり、皆アコースティックでガンガン路上演奏していらっしゃいました。偉いのです。

そんな多数のアーテストが居る中、ダントツに目立ったソロアーテスト、しんちゃん。
「記念すべき第一回目の路上デビュー」という張り紙もむなしく、観衆は見当たりませんでした。
オマケにどれかしらの弦が明らかにチューニングあっていません。彼の奏でる不協和音をヨソに、人々は散歩にいそしんでおりました。ガンバレ、シンちゃん。
あら?・・・シンチャンだったかな・・・?ノリチャンだったかな・・・?
まぁいいや、春のせいだ。

ハルウララ、吉祥寺散策は続くのでした。
  1. 2006/04/17(月) 00:24:00|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結納終了 | ホーム | 娘を嫁に出す>>

コメント

よいねー♪
意外とこの週末天気もったしね
  1. 2006/04/17(月) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. kirin #-
  4. [ 編集]

井の頭公園、ほのぼのしてて、いいですね。
散歩大好き。
最近、もぐらは週末に代々木公園に出没したりします。
最近やっと活動し始めました。
  1. 2006/04/18(火) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. mogura #-
  4. [ 編集]

>kirin
走ってるらしいジャン。
ちくしょうめ、早起きなんて大嫌いだ。
ラジオ体操とか思い出す。セミ取るために早起きした日々。ラジオ体操は第二が得意。

>mogura
佐々木公園、代々木公園、いいね。これこそホントのオアシスだね。
ちなみに今の常駐先の真後ろに新宿御苑。
うーん、御苑って行った事無い・・・。一体なにがあるのか・・・。
  1. 2006/04/18(火) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. YABUTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/35-623367ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

