小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み



のーんびり実家帰って来ました。
丸1週間帰り、片道130キロの福岡の嫁さん家に・・・。
ガソスタで「この車あんま走らないでしょ?バッテリー上がり気味だよ。」と言われつつ、高速飛ばして嫁さん家。しょうがない、この車は買い物用主婦カーなのだ。

九大を横抜けして楽器野郎と化した友達と2時間会い、そのまま嫁さんとこ向かった。
先輩は4ヶ月児(6㌔!!)をいつもどおり軽々と抱え、母親の顔をして迎えられた。

先輩(2段)「良く来たねー、ローソンの駐車場じゃアレだから、家の駐車場停める?」
私「ありがたいっす。じゃ、動かすでっす。」

車動かしてから・・・

先輩(2段)「あ、駐車場家の車停まってたー。ゴメン、コインランドリーでいい?」
私「あり難いっす。」

変わってねー。でも、何か嬉しい。
で、人ん家のおこちゃまをモザイクなしで無断転記。いいのか?

その後、念願の楽器をタダで手に入れてしまった。
東京帰って近所迷惑掛け捲ってます。
でも7年ぶりとあって、何やってもドリフのアレにしか聞こえません・・・。日々精進。

という訳で、精進っぷりをたまに趣味カテでUPします・・・。
  1. 2006/08/06(日) 00:28:28|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なめんなよ! | ホーム | 口内炎>>

コメント

ごろ子がUPされてるー!
ヤブログデビュー☆☆☆
モザイクなしで全然OKです。ていうか将来、モザイクつけて雑誌に載せられるような子にならねば良いが・・・。

駐車場の使い方で 私が変わってない所を見破るあたり、さすがヤブちゃんね。
片道130㌔おつかれさまでした♪
楽器かわいがってやって下さいな。趣味カテ期待してるよ
  1. 2006/08/08(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

>ごろごろさん
>ていうか将来、モザイクつけて雑誌に載せ
>られるような子にならねば良いが・・・。
・・・変なもの見すぎですよ。

そういや、写真送ってくれるって・・・。
待ってまーす。送ってくだせぃ。。。

>楽器かわいがってやって下さいな。
>趣味カテ期待してるよ
サイレントブラス買いました。
これで夜中も行ける・・・。
  1. 2006/08/10(木) 01:23:54 |
  2. URL |
  3. YABU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/45-a6d5c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

