小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターーーー!(・∀・)!ーーーーー



買った!キタ!ついにきた!
そして久々の更新!
興味のない方は、こんなページ見ないで下さい。
3ヶ月待ちました。納車まで3ヶ月待ちました。
はい。
長かった。
お陰でローン生活真っ只中です。

なんともツーリングするにはあまりにも無謀な季節となってしまいました。。。

オマケにこの納車、1度目ではないんです。
1週間前には納車されるはずのものでした・・・。

お店までとりに行った1度目の納車の日、私はスベテの書類にサインをし、後は乗って帰るだけって時に・・・

「エンジンがかからない」

!!?


え??え???

超被ってます。スパークしないし、オマケにバッテリもアゲアゲ状態。。。

暫らく近くのマックで時間をつぶしましたが、3時間待った挙句、「別の日に来てくれないか」・・・との事。

しょうがないので会社終わってから菊川駅まで30分掛けて行きました。
夜に初乗りって超怖かった・・。
まぁ自宅までは1時間かからなかったけど(電車よりぜんぜん早いね。)

そんなこんなで、やっと手に入りました。

今度はネットで拾ったやつじゃなく「実物」を写真UPしよう・・・。
  1. 2006/11/19(日) 21:43:58|
  2. 好きなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くさっつ温泉 | ホーム | 最近>>

コメント

かっこいい!おめでとう!
いいなぁバイク。
寒いけどぜひツーリングに。
いろは坂は、もう凍ってるかなぁ?
  1. 2006/11/21(火) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

>ごろごろママ
どもども、お久しゅうございます。
東京はすっかり秋深い季節です。
でも地下鉄は鬼のような暑さです。

いろは坂は車でもヤバイと聞きますが・・・。
そんなおっかないところ、まだ走れる余裕がないです。
また歯折りたくないので。
いや、歯どころじゃすまなくなる・・・。
最近めっきり寒暖の差が激しい季節ですので、ごろごろさんも体調には気をつけてくださいねー。
っていうか、福岡には万能酒がありましたね。
しつれいしました。
  1. 2006/11/22(水) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. YABU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/48-e1d5379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

