小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅めの夏休み




13日~18日まで、実家でヌルイ生活を送っておりました。

だがそこには最強の敵が・・・
写真の通りのイヌでございます。
コレがまた、最強の駄犬。
年齢:6歳(くらい。ヤツに興味がないので、ダイタイ。)
性別:オス
性格:狂犬(間違いない、肥後もっこす)

ダイタイの相性は分かるかと思いますが、この駄犬、非常に凶暴。
とにかく、凶暴。
自分の見方は世の中3人の人間のみで、生きております。

どうでも良いですが、最初の写真、命掛けて撮影しました。
------

こやつ、3秒後、↓の様に豹変します。
a.jpg

「ワンワンワンワンわん!!!!!がぶっ!!!!」こんな感じ。

命が惜しいので、写真どころじゃないです。
逃げるので精一杯。

とにかく親父の雷以前に、家に帰るのが怖いので、しばし浮浪者な感じで生活せざるをえません。


番犬によろし、愛犬にわろし。
私とは犬猿の仲。

とはいえ、ヤツを忘れれば非常にユルリとした実家の時の流れでした。
良いね、実家。
法事で帰ったのだが、隙あらば冠婚葬祭話しか話題がない。
ついでに隣近所の悪口でヒートアップ・・・。

・・・
熊本市一の高齢化地区の意味が分かった気がした一週間でした。
  1. 2007/09/19(水) 00:07:47|
  2. 今日の小言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<へっぽこ | ホーム | 好物☆>>

コメント

こやつが噂のお犬様ですか。

一見、かわいい日本犬とお見受けするが・・・。

おいらも、人生放棄男のような夏休みを過ごしましたよ。やはり、休み中はユルリと過ごすのがよいね。
  1. 2007/09/21(金) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. mogura #-
  4. [ 編集]

>mogura

駄犬のくせに、絶対私よりいい生活してる、いいもん食ってる。(日本犬じゃないよ、狂犬の雑種)

海外生活はどうでしたか?南の方はきっと時間の流れがユックリしていたんだろうね・・・。現実に戻るまでリハビリ期間が必要・・・orz

人生放棄の前に、私はあの犬を放棄したい・・・。
  1. 2007/09/22(土) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. Yabu #-
  4. [ 編集]

南国はいかん。

夕方、海辺を歩いてると将来はここに住んで
ゆっくりしようか・・なんて考えてしまふ。

脳みそ、とろけそうになってはっと気がついたら
成田だった。どんだけ~ってヤツです。
  1. 2007/09/23(日) 05:59:26 |
  2. URL |
  3. mogura #-
  4. [ 編集]

いかんいかん、南国のビーチなんざに住んじゃいかん。津波がくるでよ。

でもいいなぁ、南国。
せめて夏休みくらい海外行って見たいよ、いや、その前にパスポートくれよ・・・って感じ・・・。

まだ老後の心配には早いデヨv-73
  1. 2007/09/23(日) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. Yabu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/64-693199bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

