小言

東京生活9年目の小言。 SEほやほやの小言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へっぽこ



何年ぶりだろうか・・・スタジオ(ジブリじゃないよ)・・・というか練習場に楽器と共に。
>ごろごろさんありがとです
非常に・・・(メンバー的には楽器に関して初心者の集いだったけど)面白かった。
サイレントミュートなしでひいたの、タブン・・・7年ぶりくらいか。
いいストレス解消になった。
ポパイやらハッピーバースデーやら(・・・だれの誕生日でもない)、ルパンやら・・・。
TAKE FIVEがやりたいけど、よく考えたらあの楽器メインじゃないし厳しい・・・。
THE LOOK OF LOVEをしれっと引いてみたけど、誰も知らなかったようだ。。。。無念。

月1練習。
まぁ練習もさることながら、8キロの楽器もって池袋行くだけで痩せる薬になるか・・・。
  1. 2007/09/27(木) 01:12:09|
  2. 好きなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ヘッポコ活動報告】その2 | ホーム | 遅めの夏休み>>

コメント

使ってくれてうれしいー。
サークルか何か?月1でも吹けたらいい気分転換になるよね。
TAKE FIVEかっこいいので好きよー。テナーサックスの代わりに吹けないかな?
  1. 2007/09/27(木) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ごろごろさん
楽器ともどもお世話様です。

テナーって、そーいや私も若干経験者ではありますが、メンバーのペットもテナーも初心者で・・・。でもでも社会人なので一チョ前に立派な楽器。。。

会社の公認何とかサークルとかじゃなくて、会社の上司づての私設ヘッポコバンドでございます。
ごろごろ家第二子(&ごろこ)の健康とごろごろ家一家の平和と益々の発展を願って、ハッピーバースデーでも練習するでありますよ。

だやは・・・おっちゃんの体力的理由で廃業となりました。最後の焼きそば食いそびれました・・・。
  1. 2007/09/28(金) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. Yabu #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/04/05(土) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

腰痛アドバイザー さん

ありがとうございます!
時間も経ったせいか、今はすっかり治りましたが、いかんせん【爆弾】抱えているようなものなので・・・
過信はいけませんね^^;
アドバイス、ありがとうございました。
  1. 2008/04/18(金) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. YABU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro8210163.blog31.fc2.com/tb.php/65-0eba2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言コメント

Yabooから一言
ごゆっくり...

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
 3歳→「浪花節だよ人生は」が歌えるようになる
 4歳→同じクラスのユウスケ君に惚れる
~5歳→草の茎をかじる
 6歳→カルチャーショックを受ける(この頃気が多くなる)
 7歳→かくれんぼ中ロッカーの中で死にかける
 8歳→みかん山(裏山)を制覇
 9歳→ゲーセンにはまる
~10歳→カラス貝・ジャンボタニシと格闘
~18歳→記憶を封印
 18歳→高校卒業後上京
 21歳→世間の壁にぶち当たる
 22歳→壁にヒビが入る
    →壁のヒビと引き換えに前歯にもヒビが入る
 23歳→社会人と呼ばれるようになる 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

ぶっくまーく

